へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ストライクウィッチーズ2 #11

ストライクウィッチーズ2 第1巻【初回生産限定】 [Blu-ray]ストライクウィッチーズ2 第2巻【初回生産限定】 [Blu-ray]ストライクウィッチーズ2 第3巻【初回生産限定】 [Blu-ray]ストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクションストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ 抱き枕カバー
大和を主力とした決戦が迫るなか、魔法力を失った坂本さんが涙。
キャラ的にブレはないんだけど、この号泣する坂本さんは世戸さおりの演技あってこそという感じがしたなぁ・・・。
大和が宇宙戦艦になってネウロイに突撃していくビジュアル、決戦らしいダイナミックな戦闘シーンなどは面白かった。
ただ結局、もうクライマックスなのにやることが坂本さん戦闘不能ネタの繰り返しなのかという印象もあり、ラストが盛り上がり切るのだろうかという不安もある。
それと、ネウロイが何なのかという問題はもう出てこないんだろうか?