へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夢色パティシエール #49

夢色パティシエール 8 [DVD]
オジョーの水着CMのあと、フランスチームとの決勝戦開始。
前回の暴虐のフォローも何もなく、普通に審査員やってるアンリ先生が嫌過ぎる!!
フランスチームが課題を事前予想していたってのもアンリ先生の採点基準も、もはや何もかも陰謀にしか思えない・・・!!
それにしても誰かフランスチームのあのエロいユニフォームに突っ込む奴はいないのか!? スイーツ作りの技術よりも胸の谷間ばかり気になって仕方ないぞ。
ちなみにフランスチーム、リーダーが井上麻里奈なだけでなく寿美菜子日笠陽子までいるのね。CDでも売り出しそうな布陣だなー。
試合は最初引き分けになったあと再試合で個人対決に。で、いちごが失敗したところで次回に続いたのだが・・・予告であっさり先の展開ネタバレされた。
最終回、果たしてアンリ先生の株は回復するのだろーか?