へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア! #32

ハートキャッチプリキュア! ミュージカルショー?うたって おどって みんなのハートをキャッチだよ!! [DVD]ハートキャッチプリキュア!【5】 [DVD]エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサムエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン「フレッシュプリキュア!」 イース (PVC完成品)chibi-arts イースchibi-arts キュアピーチ
パワーアップの為にプリキュアの城で謎のイケメンさんと対決。
プリキュアの歴史と伝統が奥義とともに聖地で受け継がれているという設定は、今作のプリキュア世界観をより明確に打ち出している感じだなぁ。
オールスターズではこの設定どうなってるんだよとか余計な突っ込みも湧いてくるけど。
イケメンとの対決は個人で戦っていたフラワーやムーンライトとチームワークで勝負するブロッサム達の違いをバトルを通じてわかりやすく見せていて面白かった。
しかしイケメンの正体はバレバレだったとはいえ、つぼみがわりと本気でお慕いしていたらしいのはショックだった・・・。
次回はムーンライト復活で、サンシャインの時と同じく予告で変身バンク先行公開。