へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #29

バロンの家探しを本格的に行っていたエースがミレーヌと対決、そこに思わぬ助っ人が。
家探し、ただのネタかと思ったらクラウス再登場に繋がる伏線だったとか、先が読めねえ!!
それにしても第一期観ていても記憶が曖昧なのに、こんな大々的に復活させて大丈夫だったのかクラウス・・・。
まあマルチョに匹敵する金持ち設定に加えて時空移動のサポートまでこなす立場になったので、今後も便利に動いてくれそうだけど。
しかし第一期サブキャラの復活がアリとなれば、沢城チャイナ再登場に期待が膨らむなー。
ミレーヌ戦は、ガウォークみたいなメカ爆丸に驚いていたらファンネル使い出して更にびっくり。あの長々としたシステム名、意味あるのか!?
パワーアップしたパーシバルは魔法剣士っぽさが増していてカッコ良いな。誰かと違って初戦で負けなかったし。