へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RAINBOW 二舎六房の七人 #25

RAINBOW ~二舎六房の七人~ VOL.2 [DVD]
スッポンとリリィ、互いを想い合った二人の結末。
結局この話、杉さんが性的にすでに枯れていたことが最大の勝因だった気がする・・・。
リリィとスッポンの関係は擬似姉弟ってことで収まるのか。まあそうなるだろうけど少し残念なような。
あと今回、米兵のせっかくの申し出を英語わかんなくてスルーしたり、本気でブチキレているスッポンに大笑いしたり、マリオが妙に砕けていて楽しかった。
最終回はマリオの夢再びという方向に持っていくのかな。っていうか・・・あれ、ヘイタイのメイン話は!?