へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

けいおん!! #25

けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]TVアニメ「けいおん!!」オリジナルサウンドトラック K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.2TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)けいおん!! きぐるみ 平沢 唯 (ノンスケール ソフビ&PVC塗装済み完成品)けいおん!! きぐるみ 中野 梓 (ノンスケール ソフビ&PVC塗装済み完成品)
TVアニメ「けいおん!!」イメージソング 中野梓
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 田井中律
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 琴吹紬
番外編その1、唯が前髪ぱっつんした直後の軽音部勧誘ビデオ撮影エピソード。
予告の段階では唯達の卒業後のように見えたが、巧妙な罠だった・・・。
始まってみれば時系列もはっきりしているし、本編に組み込んでも別段問題なさそうな話・・・だと思っていたら最後に怒涛のモブキャララッシュに突入!! これは確かに本編後のお楽しみだなと納得させられた。
しかし番外編でこの扱いを観るとマジで本編でのモブの情報小出し、計算でやってたんだなー。京アニの仕込み恐るべし・・・!!
ビデオ撮影時の延々脱線しながらグダグダ時間が流れていく感じも、本編でやると単純なギャグで済まなくなるのでこれで良かったんだろうな。
次回、ラストはさわ子先生のお宅訪問。