へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FAIRY TAIL #48

FAIRY TAIL 9 [DVD] HOLY SHINE(FAIRY TAIL盤)
ラクサス編ラスト。
ラストバトルはナツとラクサスのエフェクト空中戦、ナツの必殺コンボ畳み掛けと充実した内容。
エピローグのパレードも女性陣の露出度高いダンスが良く動いていて嬉しかった。
ラクサスを巡るドラマについても切なくも温かい終わり方だったんだけど・・・まああのポーズはやっぱり余計な連想させるよなー!!
ともかく良い最終回だった・・・と言って終われるだけの完成度だったが、このままゴールデンで二年目突入。
今やジャンプアニメでもゴールデンはNARUTOしかないんだから、二年目を勝ち取ったのは快挙だろうなぁ・・・。