へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)ソウルイーター リピートショー #1

碧の香り(初回生産限定盤)(DVD付)
再放送開始。
他のテレ東夕方枠の再放送と同じくOP&EDは新規になっているのだが・・・いや待て、本気過ぎるだろボンズ!!
銀魂も最初観た時は本気ぶりに驚いたけど、あれも少しはバンクあったからなぁ。こっちはマジで一切の妥協なく完全新規、しかも本放送時とまったく変わらない完成度。
個人的にてっきり急遽決まった再放送なのかと思っていたもので、本当にサプライズだった。
しかしスケジュールがあったにしても旧ソウルスタッフは新番組で忙しいだろうに、良くここまで作り込んだものだ。
ちなみにEDは牧野由依なんだけど・・・本編には出てなかったよね?
第一話再放送は、内山昴輝小見川千明の初々しい演技を楽しむ・・・つもりだったのに、小見川千明は今との違いが良くわからない!!
内山昴輝ガンダムUCのバナージと比べると成長が歴然としているだけに、小見川千明のこの安定感は逆に貴重だなーと思ったりもする。
あと、初回から気合い入りまくりな風呂サービスが改めて素晴らしかった。