へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ #3

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者 ゾロアーク [DVD]TVアニメポケットモンスター ベストウイッシュ 「ベストウイッシュ!」/「心のファンファーレ」ニンテンドーDS ポケモンブラック・ホワイト スーパーミュージックコレクション
砂風呂を荒らすポケモンの事件を解決する話。
放送二週目から風呂回・・・これが高年齢層を意識するということか!!
さすがにサトシしか脱がないのかと思っていたらラストでちゃんとアイリスも布みたいなの付けて風呂入ってくれたのは嬉しかった。
ゲストの親子の声優名がなかったけど、福圓美里ミジュマルの方がメインだからか。ミジュマルは早くもウザさをネタにされそうな雰囲気になってるなー。
ロケット団は今回も引き続き、クールな悪役を継続中。
落とし穴で華麗に着地していたのには、今まで散々自分達で掘った穴に落ちてたのは何だったんだという気になったけど。
まあ本来の設定考えれば、あいつら身体能力は高いはずなんだよね。