へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #27

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 3 [DVD]
アイドルール(初回限定盤)
クリスがアイドルになった経緯の説明と、オムライス作って新曲ゲット。
喋るウサギとして人間達に追い回されながらも前向きにみんなの為にアイドルを目指すWishマジイケメン。
オムライス作ってたら新曲が閃くという展開は、何か必殺技を会得してるみたいなノリで面白かった。
新曲ライブも、背景がステージでなくなった影響もあるんだろうけど今まで以上に良く動いていたなぁ。一日でめちゃモテ委員長の追撃を引き離したか・・・。