へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

よりぬき銀魂さん #27

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]銀魂 シーズン其ノ四 13 [DVD]
前回、もう特別なことがない限り感想書かなくてもいいかなー、などと言ってたそばから爆弾投下!!
再放送なのにエリザベスの中の人が栗山千明に代わるってマジでどうしてそんなこと可能なんだよー!!
え〜っと、良くわからんが再放送ってそんな自由に映像いじっても良いものだったのか?
本編に連動させながらOP&EDを新規に切り替えるだけでも結構無茶な話なのに、こちらの想像をあっさり超えるネタ仕込んでくるからこの番組のスタッフは本気で恐ろしい・・・。
っていうか、この番組の前に始まったベツバラの方も見習って欲しい。あっち普通に第一話から再放送してるだけだった・・・。