へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #32

アリスに迫る変態オオカミさんの魔の手!! そこに颯爽とエロチャイナ登場!!
しかし・・・本編はシャドウさんがノリノリなのとアリスがマスカレードを呼び覚ましたりの燃え展開のせいで、別に沢城チャイナがここで出てくる意味あんまりなかった気がしたなー。
というかあんな太ももとか脇とか露出全開でロシアにいってて寒くないんだろーか?
結局、勝負は二人がかりでシャドウに負ける形になってしまい、今後のアリスとチャイナの扱いも気になるところ。
せっかく復活した二人が今回限りのゲスト参戦なんてのは残念過ぎるし。