へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ぬらりひょんの孫 #14

ぬらりひょんの孫 第2巻【初回限定生産版】 [DVD]ぬらりひょんの孫 第3巻【初回限定生産版】 [DVD]TVアニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 奴良リクオ/鴆ぬらりひょんの孫オープニングテーマEP
Symphonic☆Dream
OP&ED変更。
OPはブツ切りでこそなくなったが・・・サンシャインって言いながら夜だぞおい!?
歌詞が合ってないのか、スタッフが歌詞を無視しているのか、どちらにしろOPのこの不安定感は何なんだろう?
対してEDの方は、前の動かないSDキャラを反省したらしくいきなりCG化してダンス開始!!
いや、ぐりぐり動きまくるのは可愛いけど、そこまでやるなら表情もつけようよ!! 無表情な人形が踊り狂ってるだけみたいで凄く怖いぞ・・・。
まあこれはこれで妖怪アニメのEDには相応しいのかも知れないけど。
本編は四国妖怪のリクオ家急襲。徐々に高まっていく抗争の雰囲気が良い感じだった。