へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夢色パティシエール SPプロフェッショナル #2

夢色パティシエール9 [DVD]夢色パティシエール10 [DVD]夢色パティシエールSP プロフェッショナル
店作りの方針でケンカしながら、ジョニーとその相棒メイズの紹介をする話。
ジョニー&メイズの間違った日本文化ネタもそうだけど、そもそもジョニーの存在自体が間違ったアメリカ人ネタなのがちょっと面白かった。
メイズは茅原実里かー。第一期後半から新規投入される女性声優がどんどん狙ってる感じになってきてないか・・・?
いちご達がメインストリートの店を作る一方で別のストリートで安堂達がサバイバル勝負をしているというのは設定的に物語に幅が出来そう。
まあ最下位が脱落入れ替えになるというルール上、何か安堂速攻で負けそうな気がするが。