へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FAIRY TAIL #49

FAIRY TAIL 10 [DVD]
HOLY SHINE(FAIRY TAIL盤) エガオノマホウ
OP&ED変更。
まさにウェンディ編突入を記念してのウェンディ祭り!! 特にEDのデフォルメウェンディが非常に可愛かった。あと、ホストの皆さんも思った以上に優遇されそうで楽しみ。
本編はルーシィ運命の恋バナ。ギルド取材の際のサービス描写やハイテンションなギャグなんかは面白かったけど、メインのルーシィ恋愛ネタはやっぱりどうしても中の人のことが脳裏をよぎる・・・!!
いやしかし、メインヒロインがぽっと出の男と恋愛する話だというのにまったく違和感がなかったのは平野綾のおかげという気もするし、いろんな意味で本当にルーシィはハマり役になってるよね!!