へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #292

BLEACH 斬魄刀異聞篇 6 [DVD]BLEACH 斬魄刀異聞篇 7 [DVD]BLEACH BERRY BEST(DVD付)
BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005 [DVD]
ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~
OP&ED変更。
まさか実写っぽい背景オンリーか!?・・・と一瞬心配したものの、後半にいくに従ってさすがのオシャレクオリティを発揮していくOPは良い感じだった。大胆な画面処理が微妙なネタバレ防止というか、先を期待させる効果に繋がっているのも面白い。
EDの方はネリエルと一緒にグリムジョーとウルキオラまで仲間入りしたみたいな扱いになってて笑った。
本編は、前回のあらすじをたっぷりやったあとに一護VS藍染
あらすじ長かったぶん藍染VS日番谷のシーンは細かく動いていて見応えがあった。
それと改めて一護がみんなを頼って良いんだと納得する流れは、あの豪華声優陣の説得があるとまったくその通りだと思わされるなぁ・・・。