へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #12

ネバギバ! アニメ「デジモンクロスウォーズ」挿入歌 空舞う勇者! ×5
休みが長くて今までの話を忘れかけてたが、とにかく再開。
遺跡エリアで宝探しというシチュエーションだったけど、相変わらず尺の関係なのか少し展開がバタバタしていてネタの掘り下げが中途半端だった印象。
結局何もかも頭脳は大人な名探偵タイキの超推理でどうにかなってしまうのも話の都合の問題なんだろうけど、最後の試練のところはともかく途中の「水の匂いがしたんだ」で断崖絶壁の下の川に飛び込む流れはさすがに無茶過ぎるぞ!!
あと、デジメモリがマップ移動のたびに回復する仕様だったのは単純に嬉しい。今回の櫻井ボイスなホーリーエンジェモンには違和感あったけど・・・。