へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #103

イナズマイレブン22 [DVD]イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ
日本VSイタリア開始。
理由は良くわからんが影山への信頼に目覚めてしまったフィディオにチームメイトが総スカンを食らわすギスギスした展開。
あれだけ長年一緒にいた鬼道よりもフィディオの方が影山の内面に迫っているというのは納得いかないのだが、信じて裏切られた鬼道と第一印象最悪なところから出発したフィディオの差ってことなんだろーか?
最初優しかったカレシに暴力振るわれるのと、不良が犬に餌やってるの目撃してしまうのの違いか・・・。
それと旅人が影山の情報をフィディオに送ってきたのだが、日本語の記事フィディオ読めるの!? やっぱりお前、半田じゃないのか・・・!?