へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)そらのおとしものf #2

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]そらのおとしものf(フォルテ)主題歌 オープニング・テーマ ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)そらのおとしもの フォルテ Dreamy Season DXパックそらのおとしもの イカロス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)そらのおとしもの イカロス (ノンスケール PVC彩色済み完成品)
そらのおとしものf<フォルテ> プレゼンツ そらの少女TAI♪ 【CD-EXTRA】
正規OP初披露。守形が色々と大変なことになってたよーな。
本編は煩悩を振り払う為に禅寺に入った智樹の前に新たなエンジェロイド、アストレアが登場する話。
金髪巨乳女はバカ、というイメージは天界でも共通なのね。
他のキャラに比べても更に巨乳であることを強調する為に、胸揺れ描写を執拗に繰り返していたのが見事だった。しかもあの揺れ方、弾力よりも柔らかさ重視なのがわかる・・・!!
福原香織の演技はまんま「充電ちゃん」のノリだったなー。
EDまでエスカレートしていく智樹のエロ本ネタは相変わらずエロ絵のレベルが高くてこだわりを感じた。
第一期のパンツ渡り鳥に対してエロ本祭りってのも異様な勢いがあって良かったし。