へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #29

ジュエルペット きらぴか☆ソング
OP絵にアルマと釘宮三姉妹が追加。さすがこのスタッフは期待を裏切らないな!!
本編はレオンとサルファー先生がイケメン対決をする話。
しかし当の二人よりもディアンとトールのイケメンジュエルペット対決の方が応援も含めて盛り上がっていたよーな。
ガーネットやサンゴに混じってサフィーまでイケメン狂いになってしまうなんて・・・!!
しかしそんなイケメンに弱い女だらけのなかで、キングオブイケメンに覚醒したサルファー先生のイケメンビームをあかりが祐馬くんへの貞操を守ってかわす様子に萌えた。
本当に、純情なのはあかりちゃんだけだよ・・・!!
あと、サルファー先生の母親がわりとロリだったうえに声がマイメロで可愛かった。