へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #33

かつての相棒を取り戻そうとヴォルトがガスに挑む話。
HEX唯一の常識人、ヴォルトさんの好感度は更に上がる展開だったが、マジで何でこの人HEXなんだろう?
HEX離反フラグは立っているがスペクトラとも組まないらしいし、今後の動向が読めない。地味さゆえにこのままフェードアウトしそうな気さえする。
ラストでガスがヴォルトの相棒爆丸を手放していたが、あれヴォルトのところに返してあげるのかと思ったら野に放っただけなのか。優しいんだか余計ヒドいんだか・・・。