へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

新ゲッターロボ #2

新ゲッターロボ Blu-ray BOX [Blu-ray]
キ◯◯イに刃物!! 隼人にゲッターロボ!!
というわけで完全にイっちゃった人になってる隼人登場編。
もう作画から行動から内田直哉の演技から全てにおいて狂人以外の何者でもない描写がされている隼人が面白過ぎる!!
前回あれほど狂っているように見えた竜馬と早乙女博士が相対的に常識人に見えてくるくらいだもんなー。
しかし、もっとも恐るべきはこれでも原作と比べるとまだマイルドになってるってことだ・・・!!
構成的にゲッターの初出撃&変形ではなく、隼人によるゲッター2暴走をクライマックスに持ってきていたのも、鬼なんかよりゲッターとパイロットの方がよっぽどヤバいってのを強調していて楽しかった。