へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

神のみぞ知るセカイ #3

God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵神のみキャラCD.1 高原歩美 starring 竹達彩奈神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧
神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ
青山美生編、後編。
攻略が進んでいくに従って素の表情をさらけ出していく美生が非常に可愛い。悠木碧のツンからデレへの演技もなかなか絶妙で驚いた。
特にクライマックスは下野紘悠木碧の演技に音楽の効果が相乗され素晴らしい勢いが出ていて素直に感動的だったなー。
その感動があるからこそ、美生の記憶が消えたラストの若干の切なさが良く活きる・・・。
それと、桂馬の解説のハイジパロシーンが無駄に気合入ってて笑った。とはいえあの鼻歌はいろんな意味でギリギリだ・・・!!