へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

パンティ&ストッキングwithガーターベルト #4

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]
一話目はストッキングがダイエットに挑む話。
とにかくこの絵柄で物凄い完成度の力石パロをやっていたのに圧倒された!!
しかしいくらスタッフがジョー大好きでも、この作品のコンセプト的にそれはアリなのか!? こんな絵柄だけど実は海外市場とかまるで意識していないことが白日の元に晒された気もする・・・。
それとストッキングがブチキレた際の伊瀬茉莉也の演技がまた凄いハジケようで、伊瀬茉莉也にこんなポテンシャルが眠っていたのかと感心させられた・・・!!
二話目はハイスクール全裸マラソン話。
途中でゴーストは出てくるものの、事件の発端も一番頭おかしいのもガーターベルトなのに笑った。キャラの崩壊速度についていけない・・・。
ただ、せっかくエロいシチュエーションなんだからこういう時こそリアル等身を出しては欲しかった。