へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード爆 #30

豪華客船で水着になりながらブラジルに渡ったものの、そこで遊の貞操が狙われる!!
水着シーンはまどかのヘソがなかなか良い感じだったのだが、それ以上に遊と翼が裸の上半身だけ出して寄り添っている絵が実に犯罪的だった・・・!!
ブラジルチームはグレイシーズって名前だけど、グレイシー姓はブラジルでは一般的だから使っても大丈夫なんだろーか?
スラム街でのバトルで兄弟総出で遊をボコる戦法は初っ端からセコくて本戦にもあまり期待が持てないのだが・・・。
そしてヤられちゃった遊の姿は完全にスラムでヤり捨てられたショタだった。