へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラゴンボール改 #78

ドラゴンボール改 人造人間・セル編 BOX2 [Blu-ray]
ちくしょー、完全体にさえなればー!!・・・で一話消化。
これでも「Z」ほどじゃない、「Z」ほどじゃないんだ・・・と思いながらも、それでも長い。
何だか逆に「Z」はどんだけ長かったんだと改めて見直したくなってきた。
それと、ちくしょーの影に隠れて忘れていたがクリリンの「元は可愛い女の子だったんだ」も長い。
というかクリリン、18号が人間ベースでドクターゲロに勝手に改造されたとかそういう事情知らないはずだからあれ妄想だけで言ってるんだよなぁ。