へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター #4

僕らの自由
ラトゥーニとゼオラ、アラド撃墜で完全決別。
段取りが性急だったのが残念だけど、アラド撃墜イベントは声優陣の演技も気合い入っていて嬉しかった。
特にかかずゆみのゼオラヤンデレ化演技は予想以上に魅力があったなー。
しかし今回は会話シーンのカット割りの単調さや一部キャラ作画など、そろそろ息切れ始まったかなという部分があって不安が高まってきた。
バトルシーンは、CGも目立ってきているが手描きとの違和感がそんなにないのでまだ問題なさそう。
やっぱり飛行形態の挙動なんかはCGの方がやりやすいんだろうし。