へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夢色パティシエール SPプロフェッショナル #4

夢色パティシエール9 [DVD]夢色パティシエール10 [DVD]
店のピンチに一人で頑張り過ぎた安堂が倒れる話。
てっきり、安堂ざまぁぁプロの世界は甘くないぜー的な展開かと思っていたら、いつの間にやら安堂ハーレムが完成していた。な、何を言ってるんだか・・・!!
店員がみんな女の子だったのもイチャイチャ看病される為の伏線かよ!! 三人のなかでは地味なんで忘れていたが、こいつも一応スイーツ王子だしな、女の助けがあれば落ちぶれて終わりなんてことにはならないか。
あと、自分も直前に本で読んで覚えただけっぽいのに偉そうにチャンスロスと廃棄ロスについて説教始めるジョニーに笑った。
そして結局そのチャンスロスと廃棄ロスの話、どこいった!?