へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア! #37

ハートキャッチプリキュア! ミュージカルショー?うたって おどって みんなのハートをキャッチだよ!! [DVD]ハートキャッチプリキュア!【6】 [DVD]S.H.フィギュアーツ キュアブロッサムS.H.フィギュアーツ キュアマリンS.H.フィギュアーツ キュアブラックS.H.フィギュアーツ キュアホワイト
ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム2 ?いろとりどりの花言葉?
前回、学園パートが最高潮に達した反動なのか今回はいきなり宇宙から飛来する超兵器に対抗する為に自分自身の影と戦ってパワーアップを図る熱血展開。
この振り幅の激しさは意図的な構成なんだろうけど、それにしても唐突だな緑川ラスボスの人・・・。
影との戦いは、とりあえずつぼみ以外の三人は今までの成長を再確認する形になっていて、わりとわかりやすかった。
しかしあのブラックバージョンは同人誌のネタにされる為に出てきたとしか思えないな・・・!!
プリキュア像がちゃんと伏線になっていたのにも感心。マリンのデザインがちゃんとカッコ良くて嬉しい。
で、最終的にブロッサムだけ試練が終わらず次回に続く。
今まで積み上げてきた学園パートでのつぼみの成長が、ここでようやく確認されてパワーアップという流れになるのかな。