へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

探偵オペラ ミルキィホームズ #3

探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]本能のDOUBT
TVアニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ ボーカルアルバム~ミルキィ show time(音符記号)
ネロがクズなせいでエリーが追い詰められて一人ツイスターゲームしていたら変態に襲われてコーデリアが死んじゃう!!
・・・何というか、話をまとめるのがほぼ不可能なくらいカオスな展開だったのに、終わってみれば全てがきれいに繋がっている辺り、確かにこれは探偵ものなのかも知れない。
しかしカード投げる→服も投げる→全裸で閉じ込められる→指じゃないの流れは、思いついた人も映像化した人も天才過ぎて何か怖いぞ!!
この怒涛のドタバタ感は森脇作品と池端作品の一番ヤバいところが組み合わさっている感じで、凄いけどスタッフ自身制御が出来てるんだろうかと若干心配になったりもするなー。
今回、絵コンテ&演出は「のらみみ」の湖山禎崇か・・・それもまた混ぜちゃいけないものが混ざっちゃってるな。
キャラの魅力も順調に増しているけど、ライバルチームが南條・沢城・新谷・田村って、南條愛乃以外ギャラクシーエンジェル成分まで満載じゃないか・・・!!