へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)俺の妹がこんなに可愛いわけがない #4

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂 桐乃 (1/8スケール 塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない クロスポスター B俺の妹がこんなに可愛いわけがない クロスポスター A
俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルサウンドトラック
夏のコミケがこんなに空いてるわけがない。
前半は桐乃の友達に兄妹近親プレイの現場を目撃される話。
それまでわりとリアルな世界観を構築してきていただけに、あのエロゲ全開なサービスシーンには驚いた。
あそこまでToLOVEる級なイベントが発生することもあるのか・・・!!
それにしても友達が早見沙織田村ゆかりって、オタ趣味隠しながらも声で友人選んでないか・・・?
竹達&早見の組み合わせで今期エロゲ&妹アニメだけでなく「えむえむっ!」ともシンクロしてくるのか。全て巻き込むなこの作品は。
で、後半は夏コミ参戦。ディティール自体はリアルなのだが、三日目にしては人数少なく見えるのがやはり気になる。
企業ブースでのイベントシーンと合わせて、どこか一昔前の牧歌的な空気のあるコミケ描写だった印象。
コミケ会場で友達とばったりというシチュエーションも確率的にどうなんだとは思ってしまったが、次回の早見沙織のターンがどうなるのかは楽しみ。
ちなみにEDはこれも毎回変わるパターンになるのかな。