へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #105

イナズマイレブン23 [DVD]イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ 舞台版イナズマイレブンDVD
劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来オリジナルサウンドトラック
フィディオのプレイがかつて影山に教わっていた頃の自分に似ていることを知った鬼道がカテナチオカウンターを粉砕、だがイタリアにはまだ謎の旅人がいた!!
カテナチオカウンターを破って同点に追いついた・・・というところでまだ前半だったことに驚いた。かつてないほど濃い前半戦だったなー。
というか前半だけでイナズマジャパン、二人交代しているんだが大丈夫なのか? しかもヒロトと染岡、FW二人前半で替えるってスターティングメンバーが間違ってただけなんじゃ・・・。
ともかく、ハーフタイムでついに釘宮幼女を連れてヒデ・ナカタ登場。
あの釘宮幼女、影山が足長おじさんになってたらしいけど存在がさすがに少し唐突だったのが残念。
しかしチーム放ったらかしで旅していただけなのに、全ての事情をお見通ししているヒデさん凄過ぎる。初対面の影山相手に説教とか・・・!!
ただ次回決着っぽいのだが、ヒデが能力を見せつける余裕あるんだろーか?