へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

そらのおとしものf #4

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]そらのおとしものf(フォルテ)主題歌 オープニング・テーマ ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)そらのおとしもの イカロス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)そらのおとしもの イカロス (ノンスケール PVC彩色済み完成品)そらのおとしもの f(フォルテ) ニンフ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)そらのおとしもの 抱き枕カバー No.07 アストレア テレカなし
そらのおとしものf<フォルテ> プレゼンツ そらの少女TAI♪ 【CD-EXTRA】
そらのおとしものf(フォルテ) “今年も”エンディング・テーマ・コレクション
雪合戦で温泉で親方様ぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
これは一体どこまで戦国BASARAネタだったんだろう・・・!? 単にネタが被っただけのようでもあり、保志総一朗は意識してパロった演技していたようでもあり・・・。
サバゲー化したりする部分は今までの内容からして予想出来たが、そはらが雪だるまマシュマロマンみたいになって哀しい挿入歌の流れるなか智樹をボコるクライマックスの無駄なダイナミックさは突き抜けていて素晴らしかった。
それと、いつも通りのバカ回のようでアストレアと守形の話をちょこちょこ真面目に進める構成も良く出来ていたなぁ。
ただ今回、エロに関しては本編の温泉よりも酔拳パロEDでのアストレアの巨乳描写が一番だったよーな気がする。ブリッジ時の胸のたわみ方とかこだわりが凄い・・・!!