へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

それでも町は廻っている #4

それでも町は廻っている 1 [Blu-ray] メイズ参上!
TVアニメ「それでも町は廻っている」オリジナルサウンドトラック「GO ROUND&ROUND IN THE TOWN!」
先生の前に立ち塞がる歩鳥の天然頭脳。
A・Bパートともに歩鳥に振り回される先生が苦悩する話。よって杉田無双。
杉田智和の喋り倒しに全てがかかっている内容だったが、あくまで真面目な先生のキャラを崩さないままギャグを加速させていく芝居はさすがだったなー。
基本的に地味なネタを盛り上げていくコント演出もなかなか面白かった。多少無理は出ていた気もするけど・・・。
それと、女教師役に戸松遥という配役がちょっと意外性あったなぁ。生徒役三人の若手度を考えると戸松遥が先生になってももうおかしくはないのか。