へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

伝説の勇者の伝説 #17

伝説の勇者の伝説 第2巻 [Blu-ray]伝説の勇者の伝説 第3巻 [Blu-ray]
光のフィルメント(初回生産限定盤)(DVD付)
TVアニメ 伝説の勇者の伝説 キャラクターソング ライナCD TVアニメ 伝説の勇者の伝説 キャラクターソング シオンCD
ライナが行方不明になるなか、クラウが謎の魔眼使いと戦って貴重な右腕失ったりミルクがフロワードの陰謀で誘拐されたりする話。
たとえ主人公が行方不明になっていても主人公的な超バトルする奴が大勢いるんで別に問題ないなー。
クラウVS殲滅眼の男は、感情を剥き出しにするクラウと派手で容赦のないバトル描写が非常に熱かった。
しかしあの殲滅眼の人、無茶苦茶ライナのライバルキャラっぽい設定なのにクラウとばっかり因縁作ってて良いんだろーか?
ミルク誘拐の方は、ルークが実は凄い強いとかまたお前かよなフロワードとか色々と突っ込みどころ多かったな・・・。