へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

10/30日アニメニュース

金曜ぶんとパンスト。
そういえばヨスガノソラの裏でMUSIC JAPANアニソンSP3完全版をやっていたのだが、うっかりしていて録画が後半しか出来なかった。まあ王国民の統制された動きは観られたから良いか。
水嶋ヒロが小説大賞受賞「身震いしている」
水嶋ヒロ、小説大賞も2000万円辞退
役者からのキャストオフが高速のヴィジョン過ぎてまったくついていけません!!
いやこれ、たとえ万が一仕込みだったとしても、それでも凄いぞ。常人の発想&行動力じゃねー。天の道を往き総てを司るってこういうことか・・・!!