へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咎狗の血 #4

[asin:B00466I3ZS:image:small]
棘-toge-(初回限定盤)(DVD付) 咎狗の血 ドラマCD 「想増/Gossip」
アキラとリンの仲が急速に接近する一方で、アキラVSシキのバトルが発生。
延々とリンのターンで、見た目のショタぶりも相俟って完全にリンがメインヒロインみたいになってるなー。普通に可愛いんで男の子でも一向に構わん的な感覚になってくるのが怖い!!
ケイスケが横で寝ているのにアキラとリンが添い寝でイチャイチャし始めるところは、NTRぶりが素晴らしかった。というかそこまでやるならもうマジでヤっちゃっても良いよ!!
アキラVSシキは、スタイリッシュなアクションの見せ方を頑張ってはいたものの、やはりまだアクション作画の形が定まっていない気もするな。肉弾戦でなく剣戟になったのも影響しているんだろうけど。