へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード爆 #31

VSブラジル、遊がダメージを押して出場するも敗北。
グレイシーズがグレイシートレインで入場してきたのにはテンション上がった!! しかしもはや子供にはわからないんだろうな・・・。
グレイシーズ末弟にぬくぬく育ってきたと言われた遊がブチキレていたのは、遊の謎過ぎる過去に事情がありそうなんだけどそこまで突っ込まれずに遊が負けてしまい残念。
あの竜牙に負けて仲間入りした時の、荒野に一人でいたのはどういう理由なのか・・・。
で、遊が負けたあとは連続バトルルールで正宗が末弟一蹴して妹と対決。
妹のセクシー攻撃がこの作品としても演じる鹿野優以の芝居としても貴重で嬉しかった。