へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

STAR DRIVER 輝きのタクト #5

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] Cross Over(アニメ盤)
美少年大好きな桑島保険医が若返ってショタ漁りをする話。
何が衝撃的だったって、同じ部活の顧問と部長という関係の桑島と小清水が「綺羅星!!」やるまで互いの正体知らなかったという事実!!
あの仮面、てっきりポーズで付けているだけで綺羅星十字団同士は正体知ってるのかと思ってたがマジで仮面だけでプライバシーは保証されてるのか・・・。
寮長チームやエロ人妻チームのように日常でも付き合いのあるチームメンバー同士でならその限りではないってことなのかな。
基本的にはギャグ回で、桑島が若返ったことについてもバトルの展開についても大したオチなく脱線を続けていく感じが楽しかった。
念願の美少年をゲットしたってことは保険医にはもう戦う理由がないんだろーか?
っていうか、あれでハッピーエンドみたいな雰囲気で締めるある種の倫理観のなさは何なんだ・・・!?
あと、前回に続いて早速ロボットが蛇足にしかならなくなってきているのは心配。
戦闘続行していたらタクトが負けていた可能性高いので、これがタクト敗北フラグになってバトル本格化に繋がるんだろうか?