へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹乙 #31

ケロロ軍曹6thシーズン 11 [DVD]
アリサが狙うハロウィンの幽霊と小雪が仲良くなる話と、水着でその解決編をやる話。
今回も土曜朝だけだと切ない話のままで終わってしまうのが気になるが、二話目がまさに「てゆーか深夜限定」なエロさだったんでこれはまあ仕方ないな!!
本当に二話目の水着作画は今までの水着回よりも肉感性が上がっている感じでエロかったなー。
特にアリサの水着フォームは露出度もさることながら、あれダディが直接胸やら股間やら揉んでいるわけで、背徳感も半端なかった・・・!!