へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ #8

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者 ゾロアーク [DVD]TVアニメポケットモンスター ベストウイッシュ 「ベストウイッシュ!」/「心のファンファーレ」
ダルマモードで釣鐘を支え続けるヒヒダルマの為に食事を盗むダルマッカと出会う話。
ああヒヒダルマ!! 主力としてずっと使っていたけどクリア後になってダルマモード持ちの存在が明らかにされて切り替えるべきなのかどうなのか悩まされるヒヒダルマ!!
ゲームでも伝説でもないのに特殊形態持ちだったりと優遇されている気配のあったヒヒダルマだが、アニメでもこんなに早く出てくるとはなー。
アニメでの動きも、ダルマッカは可愛らしくヒヒダルマは大猿っぽい挙動が凝っていて見応えがあった。
それと前回に続いての食事シーンを通じて、段々とデントのキャラが苦労人で定着してきた印象・・・。