へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #184

NARUTO-ナルト- 疾風伝 二人の救世主の章 3 [DVD]U can do it!(初回生産限定盤)(DVD付)
過去編、テンテンが隊長になって忍具作りをする職人のところにいく話。
待望のテンテンメイン回だけあって、テンテン萌えが随所で炸裂する作画演出は素晴らしかった。田村ゆかりの演技もハジケてて良かったな。
しかし忍具フェチなんて設定、今までテンテンにあったっけ・・・!?
それと援護ばっかりしていることについてテンテンが自己言及していたのには笑ったけど、こういうネタ要素を積極的に取り入れて補完していくのも過去編オリジナルの役目ではあるのかな。
別に援護は嫌いじゃないという発言でちょっと救われた気もしたし。とはいえ隊長になってまで自分から援護買って出ることはないと思う。