へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

海月姫 #3

海月姫 第1巻 しゃべる!クララ・マスコット付きBlu-ray【数量限定生産版】Awa Come(初回生産限定盤)(DVD付)
きみのキレイに気づいておくれ/あれから10周年オーディションライブ完全収録(アニメ盤)
悪い魔法使いに魔法をかけられて、海月姫キョンシーに!!
あ、女装男は王子様じゃなくて魔法使いなのか!! それだと物語の構図に納得いくな。
月海だけでなく他の尼〜ずの皆さんにも次々と魔法をかけていく展開になるんだろーか?
今回は各キャラが固まってきたこともあってドタバタのノリが安定していて非常に楽しかった。
コメディ要素だけでも充分に面白い内容になってきているなー。
ちなみに「それ町」の警官役に次いでここにも総理役で千葉繁が登場。