へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

パンティ&ストッキングwithガーターベルト #6

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]
Panty & Stocking with Garterbelt The Original Soundtrack
今石洋之大塚雅彦錦織敦史のメインスタッフ三人揃い踏みで、悪魔っ娘なライバル姉妹スキャンティ&ニーソックス登場編。
今回はABパート合わせて一話構成で、本筋の話を進める内容でもあった為に暴走度は薄い・・・と油断していたらクライマックスでとんでもないことになった!!
前半若干おとなしかったのはこの為に溜めていたのかー!! とにかく天使姉妹VS悪魔姉妹のアクションは動きもアイディアも素晴らしく一瞬たりとも目が離せない出来だった。
爆発あり銃撃あり剣戟ありカーアクションありで、本当に思いつく限りのネタを投入している感じだったなー。
第一話以来のパンストのリアル変身バンクに対抗してのスキャンティ&ニーソックスの変身シーンも気合い入っていて嬉しかった。
スキャンティ&ニーソックスの声優は、藤村歩の方はすぐにわかったんだけどもう一人誰だろうと思ったら・・・小松由佳かよ!! レモネードVSパッションなのは狙っているのか・・・!?
あと、最後に出てきた黒幕がまたしても千葉繁で驚いた。
それ町で警官、海月姫で総理、ここで黒幕かー。何で今期に限ってこんなに・・・?