へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咎狗の血 #5

[asin:B00466I3ZS:image:small] 咎狗の血 ドラマCD 「想増/Gossip」
咎狗の血 オリジナル・サウンドトラック 咎狗の血 オリジナルサウンドトラック Light My Fire
自分の血を舐めた相手が死んでしまったことに衝撃を受けたアキラがケイスケに八つ当たりしてケイスケ悪堕ちフラグが立つ話。
アキラの血に何か秘密があるらしいという設定については伏線が不充分で唐突な印象を受けたのだが、それ以上にあれだとアキラが直接相手を殺したように見えないんでケイスケに対して荒れる展開に違和感が出るのが気になったなぁ。
アキラのピンチにしてもアキラを待つケイスケの葛藤にしても、もっと盛り上げてから二人のケンカに持っていって欲しかった。
ただ、これでようやく各キャラの思惑が激突して物語が本格的に動いてきそうなんで、以後の展開は楽しみ。ケイスケは・・・というか杉田智和の演技はこれからどうなってしまうんだ!?
あと変態仮面の狗調教シーンが相変わらず狗の動きやらセリフ回しやら危な過ぎて笑った。