へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 #5

FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束  Blu-ray 第1巻FORTUNE ARTERIAL B2タペストリー プール3Dマウスパッド FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華
体育祭で食い込みブルマ祭り!!
お、恐ろしいまでのブルマへのこだわり!! 次から次へと出てくるブルマ作画の全てが愛に満ちている!! ここまでこだわられると女子だけブルマの違和感なんてどーでも良くなってしまうなぁ・・・。
とはいえ、孝平を中心に団結しながら体育祭を盛り上げていく展開はごく真っ当に青春していて美しいのに、ブルマがひたすらエロいせいでやたらシュールな画面になっていたことは否めない。
あとモブに派手なキャラデザの娘が目立つなぁと思っていたのだが、あれって歴代オーガストキャラのゲスト出演なのね。
フリーズドライさんとのフラグを立てていく展開は、いきなり内面に切り込んでいくのではなくとりあえず体育祭イベントを通じて最初の関係性を構築するに留めていたのが落ち着きがあって良かった。
主人公とヒロインの一対一の関係だけでなく、周囲の人間関係も含めて改善していくところもテーマ性が出ていて興味深かったなぁ。