へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヨスガノソラ #5

ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付)ピンキージョーンズ <初回限定盤C>(DVD付)
ヨスガノソラ Blu-ray 天女目瑛
姉の攻略は終わったんで第二話ラスト、女子更衣室盗み聞きシーンからリロードして妹攻略ルートの方に突入。
本当に何の説明もなく女子更衣室前まで戻ったのはかなり不親切な印象。いっそ選択肢を画面表示するくらいの演出、あっても良かったのでは。
まああの状況だと単に一葉と瑛のどっちが先に悠に気付くかという勝負なので、あんまり主人公の選択でルートが変わったって感じではないが。
瑛編は、最初から好感度アップイベントが連続したおかげで一葉編以上にハイペースで進行。
まさかルート入った途端にお風呂で合体してしまうとは・・・!!
っていうか、女の子の方から風呂入ってくるシチュであそこまでストレートに合体まで進んでしまうのはマジでラブコメではなくエロゲだなー。
瑛のほとんど痴女に近いような積極的アプローチの様子は非常にエロ可愛かった。
湯気は付いていたものの風呂に入る際の完全に悠からは見えているっぽい描写や胸揉み&固いもの押し付けなど、妄想を掻き立てる部分は無修正だったのも良かったな。
しかしここまでくると規制って何なんだろうと改めて不思議な気持ちになる・・・。
それと、別ルートになったことで一葉編の問題がどうなるのかという点についても、どうやら瑛編でまた新たな事実が判明していく形になっているらしく、これはやはり全ルート通して初めて真実が見える構成になっているのかな。