へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

心霊探偵八雲 #6

NHKアニメーション「心霊探偵八雲」OPテーマ/EDテーマ::Key/Missing You 心霊探偵八雲 第1巻 〈豪華版〉 [DVD]
NHKアニメーション「心霊探偵八雲」オリジナルサウンドトラック
オシャレ姿を誰にも見られることなく死んだ女性の霊を通じて晴香が八雲への恋心を深めていく話。
これは素晴らしいラブコメ回だったなー。女子大生とは思えない晴香の純真無垢な乙女っぷりが非常に可愛かった。
いつもながらこういうキャラのデレ演技は藤村歩の独壇場だ・・・。本当に、晴香が剣持ってないのが不思議なくらい。
しかし今回の話、隠されていたのが女性のオシャレ写真だったから何か良い話で終わったけど、これがエロ本とか黒歴史ノートとかお宝満載HDDだったりしたらもう色々と台なしだったよな!!