へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

それでも町は廻っている #6

それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]それでも町は廻っている 2 [Blu-ray]
メイズ参上!
タッツン&紺先輩の誕生日と、真田少年人生最大の危機。
Aパートの誕生会話は空回りしながらも歩鳥の根は良い子な感じが伝わってきて、意外とほのぼのするところもあったなぁ。
Bパートは真田の狼狽ぶりもさることながら、エロ本見た際の歩鳥とタッツンの反応の違いに萌えた。
好きな男の子がエロ本持っているのを見ながら大人の対応、その裏に一体どんな女の心理が・・・!?
風邪で意外と大変なことになっていた紺先輩の様子もなかなか萌え度高かったな。