へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)えむえむっ! #7

えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]えむえむっ! 第2巻 [Blu-ray]Staindシリーズ第1弾 えむえむっ! 石動 美緒 (1/10スケール 塗装済み完成品)なのこれシリーズ第1弾 えむえむっ! コレクションフィギュア BOXえむえむっ! 石動美緒スムース 抱き枕カバー
TVアニメ えむえむっ! 美緒様CD えむえむっ! オリジナルサウンドトラック
海だ!! 水着だ!! ドラゴンボールだ!!
というわけで水着でラブコメしていたら再び良くわからんノリでDBパロに突入。
そこに至るまでのエロコメ展開が非常に良く出来ていただけに超サイヤ人オチのヤリ逃げ感がヒドかった!!
それと前回の実家訪問でフラグが立ち切ったのか、今回の嵐子はもう完全に太郎への好感度がMAXに。
というか好感度MAXになったことで若干キャラ変わったよーな。今まで秘めていた側面が強くなったんだろうし可愛いから別に良いんだけど・・・。
あと普段まったくパンチラがないだけに、水着エプロンとかパレオから下がチラ見えするだけでも結構貴重な絵にはなっていたなぁ。